2017.04.23     カテゴリ:  未分類 

   久しぶりのドッグランと仲間たち

久しぶりのドッグランと仲間たち



 ひさびさにやってきたドッグラン。

 今回も妻には写真を頑張ってもらいました。

 比較的軽いSIGMAのコンデジDP2xにて、コンデジでありながらAPS-Cサイズのカメラ。

 癖が強すぎて大変ですが、なかなか楽しいカメラです。



 さて、今日は僕の写真は無しで行きます♪


 ひさしぶりのあかりさん。
 
 今日この日をとても楽しみにしていたと実家の母から聞きました。

 なのでいつもより嬉しそう(^^)!?

SDIM2364fc22.jpg
SDIM2364fc2.jpg




 ハッピーくんをなでなでしていた僕。

 写真のモデルになってもらいました。

SDIM2365fc2.jpg





 トータル撮影枚数は少なく歩留まり良好。

 一眼デビュー当時の僕よりはるかに上手く撮ってくれました。

SDIM2366fc22.jpg
SDIM2366fc2.jpg





 休憩中!?のルキアちゃんをパシャリ♪

 ルキアちゃんを抱っこしている所をパシャリ(^^)

SDIM2368fc2.jpg
SDIM2378fc2.jpg
SDIM2372fc2.jpg






あかりの目を盗んで色々ワンコをなでなで出来た。



SDIM2377fc2.jpg







 ワンコが多いので、的を絞るのが難しかったかな?

SDIM2380fc2.jpg




 最後はハッピーくんの写真で最後。

SDIM2381fc2.jpg
SDIM2382fc22.jpg
SDIM2382fc2.jpg



 皆様本日はありがとうございました!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター