--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.02.24     カテゴリ:  未分類 

   前回に続き、元気なワンを紹介

前回に続き元気なワン




 前回のルリーちゃんに続き

 今回も撮影難易度が高いラウルくん(^^)



AT9R3325fc2.jpg
AT9R3326fc2.jpg




 動きの予測がつきにくいため、なかなか撮らせてもらえません(^^;)



 でも、何度も会って成功率が上がってきたかな?



AT9R3369fc2.jpg





 よく走ります。


 うらやましい・・・・。



 あかりもダイエットが進めば走れるようになるかな?


 高齢期に突入したから、ゆっくりのんびり過ごすのもありか・・・。




AT9R3442fc2.jpg
AT9R3442fc22.jpg








 今回、ピントはボツだがその他の要素が高得点なため、ウェブサイズ限定にて調整した写真がこちら↓↓↓

AT9R3552fc2.jpg





 あとは動きが止まってるところをゲット♪


AT9R3561fc2.jpg
AT9R3565fc2.jpg
AT9R3536fc2.jpg




 次回はダレいこ


 それでは今回はここまで











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター


