2016.10.10     カテゴリ:  未分類 

   だんじり祭りin新庄村

だんじり祭りin新庄村
2016年


 先日、妻と一緒にだんじりを観に行ってきました。

 花火が苦手なあかりさん、こういったのは大丈夫なのか?

 IMG_2051fc2.jpg


 カートで待機のあかりさん

 だんじり突入前は余裕の表情。


IMG_2036fc2.jpg
IMG_2040fc2.jpg
IMG_2045fc2.jpg


 いざ!

 だんじり突入!!

 激しい太鼓の音と笛と掛け声に、予想以上の激しさで神社に突っ込んできた!!(汗)



IMG_2056fc2.jpg
IMG_2066fc2.jpg
IMG_2075fc2.jpg
IMG_2082fc2.jpg


 一通りだんじりが突っ込んだ後、餅やお菓子などが投げられ周囲の人たちがこぞってキャッチした。



IMG_2104fc2.jpg



 お餅とお菓子をゲットし神社を後にした。

 来年はあかりを連れていくのは止めよう。

 結構ビビっていたなぁ~(^^;)


IMG_2116fc2.jpg



 次の日はドッグランへ行こう☆

 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター