2016.10.05     カテゴリ:  未分類 

   沢山の変化と落ち着きの再来

沢山の変化と落ち着きの再来


 ここ数カ月、不慣れなことが続いてドッグランへ行けていなかった。

 あかりさん、久々のドッグランにテンションアップ(^^)


DSC_20161002-00003fc2.jpg


 もう8歳なんだよなぁ~。

 早いなぁ~。

 嬉しいことに、沢山の友達わんこが集まる。

 でも、突然の訃報を聞くこととなった。

 長いこと、お友達ブログを見ていなかったから知らなかった。

 早すぎる友達ワンコの旅立ちに、あかりの年齢を重ねるとせつなくなる。

 
 残り何年の命かわからないけれど、あかりの人生に少しでも多くの愛情を注いでいこう。

 気持ちを切り替え、ようやく落ち着きを取り戻した生活に、再び写真と向き合う日々の始まりだ♪



DSC_20161002-00042fc2.jpg



 人とワンコの顔ぶれだけでなく、ドッグランの中も変わっていた。

 あの時パピーだったワンも成長し立派になっていた。

 太ってしまったあかりとは反対に、昔の絶好調のボディに戻っていっているワンもいる(^^)




 DSC_20161002-00049fc2-2.jpg
DSC_20161002-00049fc2.jpg



 さて、今回運動中の写真は無いが、あかりのプラ―レトリーブの勇士は健在していてホッとした。


DSC_20161002-00055fc2.jpg



 ただいまぁ~、な気分でドッグランを満喫していました。



DSC_20161002-00064fc2-2.jpg
DSC_20161002-00064fc2.jpg
DSC_20161002-00078fc2-2.jpg
DSC_20161002-00078fc2.jpg




 この日のカメラはα55とちょっと古いレンズ。

 ピントが合いにくいのでマニュアルフォーカスを駆使した。

 久々の撮影に重い機材はハードすぎるからねぇ~。

 これでも2日くらい疲労困ぱいだったよ(汗)


DSC_20161002-00082fc2-2.jpg
DSC_20161002-00082fc2.jpgDSC_20161002-00086fc2.jpg
DSC_20161002-00097fc2.jpgDSC_20161002-00112fc2.jpg


 うちの子を撮るのも忘れないようにしないとね。


DSC_20161002-00132fc2.jpg
DSC_20161002-00144fc2-2.jpg
DSC_20161002-00144fc2.jpg
DSC_20161002-00146fc2.jpg


 うちの子→ともだちワン→うちの子→ともだちワン

 繰り返し繰り返し(^^)

 撮っていない分、これからバシバシ撮ろう♪



DSC_20161002-00155fc2.jpg
DSC_20161002-00157fc2.jpg
DSC_20161002-00162fc2.jpg
DSC_20161002-00178fc2.jpg
DSC_20161002-00179fc2.jpg
DSC_20161002-00183fc2.jpg
DSC_20161002-00188fc2.jpg



 最後はあかりで終了(^^)

 これからはドッグラン以外にも一緒に連れて行けそうなのでブログもボチボチ進めれそうです。


 写真関連の溜まり溜まった宿題が山のようにあるため、もっと気合い入れて頑張らないと・・・・・・。


 それでは、久しぶりのブログは本日ここまで、ではまた今度m(_ _)m








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター