2016.03.26     カテゴリ:  未分類 

   最近出遅れ気味、でも・・・・

最近出遅れ気味、でも・・・・
2016年3月





 晴れてコントリビューターになったこの私。

 さあ、舞台は整った。あとはじゃんじゃん写真をiStockへ・・・・・。

 最初のストックはより慎重に、1枚1枚吟味しながら使えそうなものだけ送りました。

 今のところ、返されたのはありません。

 次の京都に向けての準備、そして現状を変えるための努力、無駄を省き、なるべく機動力を落とさない機材選びをしないといけません。

 先日の岡山イベントでの失敗を糧にして、クリエイティブ脳を鍛え中☆



 ここからは、ストックには選ばなかった写真たちにて2日連休の日記とします。



IMG_9557-2.jpg
IMG_9557.jpg



 まだまだモデル犬として活躍してくれそうなあかり。


 彼女の健康維持、そして自身の体力の衰えに危機感を持たなければ・・・・・。






 この日は出遅れて午後からのスタートとなりました。


 それでも常連組の方や、あまり顔を知らない方など、いくつかの家族が来てました。



IMG_9570-2.jpg
IMG_9570.jpg





 プラ―のレトリーブはまだ飽きていないようで助かります。


IMG_9603-2.jpg
IMG_9603.jpg





 他の飼い主さんにも癒してもらうあかり。

 人もワンコも共に癒されます。



IMG_9620-2.jpg
IMG_9620.jpg






 満足いただけたかな?


 それはこの顔が物語っていることでしょう。




IMG_9673-2.jpg
IMG_9673.jpg





 連休最終は1人と1匹でストック練習、いや練習もあるが本番本気で撮っていました。

 この画はストックとしてはボツにしましたが、記念に残しておきました。

 イメージを膨らませ、いろんなところに足を運びたいものです。



DSC00197.jpg



 明日は出遅れないようにしなければ☆








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター