2016.01.12     カテゴリ:  未分類 

   連休2日目Photoと今年の目標

連休2日目Photoと今年の目標
2016年1月



 今年の目標&課題。

昨年はダメダメでしたが、ワンコを漏らさず撮影する事に気合いを入れました。

難易度やや高めの頭数でしたが、コギは網羅してるはず!



img20160110_AT9R6470fc2.jpg






 あかりも忘れずに・・・・・・


img20160110_AT9R6474fc2.jpg


img20160110_AT9R6479fc2.jpg




どんどん行こう。



img20160110_AT9R6477fc2.jpg



img20160110_AT9R6487fc2.jpg



img20160110_AT9R6506fc2.jpg



img20160110_AT9R6516fc2.jpg



img20160110_AT9R6517fc2.jpg



img20160110_AT9R6520fc2.jpg



img20160110_AT9R6523fc2.jpg



img20160110_AT9R6529fc2.jpg



img20160110_AT9R6553fc2.jpg



img20160110_AT9R6553fc22.jpg





 今年の目標は。


 スポーツドッグを正面からバッチリ撮ることに決定!


 初心に帰ろう。



 あまりに悔しすぎるピント自己採点50点の画。



img20160110_AT9R6550fc22.jpg


 Photoshopでできうる限り手を加えたが、ウェブ用小サイズが限界。

 一応既に対策は練っているので、次はピント80点以上は狙いたい。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日曜日は、お疲れ様でしたm(._.)m
我が家のコギズが、邪魔ばかりしてすみませんでしたm(._.)m

えいとやたいがの写真を載せて頂き、ありがとうございますm(._.)m
私では撮れない表情に、感動しました。

あかりちゃんが可愛くて、勝手に写真を載せさせて頂きました。事後報告ですみません。
過去の記事を拝見しましたが、躍動感のある写真で、とても素敵です。

また、機会がございましたら、よろしくお願いしますm(._.)m
> えいと&たいがオカン様


先日はお疲れさまでした。そしてお世話になりました。

こちらも写真を載せさせていただいておりますm(_ _)m

今後お会いすることがございましたら、バンバン撮って頂けると嬉しいです(^^)



えいとちゃんに、たいがくん、これからまた少し登場します。




プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター