2015.10.27     カテゴリ:  未分類 

   朝は寒くても・・・・Dogs Of October #3 Part3

朝は寒くても・・・・Dogs Of October #3 Part3





 最近朝はとても寒い日が続いていますが、昼間はあたたかいですね。

 今週末もこの調子であたたかいと良いのですが・・・・。


 気温の差が激しく体調管理も難しくなっており、例年通りなら風邪をこじらせるでしょう。

 今年こそはそんなことにならぬよう。朝晩の喉の調子をあらゆる手で守り抜きたいです。

 さて続きの写真を行きましょう。


img20151024_AT9R3630fc2.jpg



 気合いをいれて!


 エッグが活躍中(^^)


 全力疾走する大型犬達。



img20151024_AT9R3645fc2.jpg


img20151024_AT9R3645fc22.jpg



 お手製の洋服が似合っているよハッピーくん♪


img20151024_AT9R3655fc2.jpg



img20151024_AT9R3655fc22.jpg




 最近うちの子の服はおなじみの物ばかり・・・・・・。


 修理に出したい服もあるし、ちょっと考えものだ・・・・・。



img20151024_AT9R3685fc2.jpg



img20151024_AT9R3685fc22.jpg




 ゆるキャラ的存在のコフィーくん。


 捕まえるのは容易である(^^)


 捕まえられたい気分屋さん。







 さて次は。


img20151024_AT9R3697fc2.jpg


   
 おっとそうそう。



 うちの子も忘れていませんよ。


 img20151024_AT9R3706fc2.jpg


img20151024_AT9R3706fc22.jpg



 現在過去最高記録に迫りつつある体重。

 これでも・・・、いや重たいねぇ~・・・痩せないとね・・・・・orz






img20151024_AT9R3711fc2.jpg
 




この日のこまりちゃん、服がかわいい(^^)





 メッシュくんは相変わらずなやんちゃぶりで撮るのが楽しい♪



 img20151024_AT9R3714f2.jpg


img20151024_AT9R3714fc22.jpg


 
 さあ。


 お久しぶりなラブちゃん。


 元気そうでなによりです♪


 筋肉質な過去の彼女は何処へ?


 あかりのくびれは何処へ~。


 みんな変わっていきますね。


 img20151024_AT9R3730fc2.jpg



img20151024_AT9R3730fc22.jpg





 大型犬の運動不足は侮るがたし。


 いや、大型犬にかかわらずか・・・・・・・。



 そして自分自身の運動不足もそろそろ対策しないと・・・・。


 カメラが重い・・・・・・・・・。




 img20151024_AT9R3731fc2.jpg



 ラブちゃん前より可愛くなったね。

 


 さて今週もはじまったばかり、気を抜かずに乗り切ろう。


 皆様くれぐれも風邪ひかないでくださいね。


 言ってる本人が一番危ないですが・・・・・。




 写真掲載はまだ半分も終わっていない・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 でも処理は終わっているので載せるだけ♪


 みんないい顔しております。


 では。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター