2015.10.26     カテゴリ:  未分類 

   久しぶりのスチル最強機 Dogs Of October #3 Part2

久しぶりのスチル最強機 Dogs Of October #3 Part2





 大量の写真整理・編集・公開、この流れ作業もなかなかに速くなってきました。


 それはさておき、最近はカメムシ多いし今年は大雪か?なんて話をしたり、

 ゲジゲジって益虫だったんだ~(^^)などなど話題も沢山。

 仕事を忘れて人と話しができるのは生きてるって感じがしていいですねぇ~♪



img20151024_AT9R3575fc2.jpg


img20151024_AT9R3575fc22.jpg




 気合いの入った写真撮影もそこそこな成果でしたが、それ以上に得るものがあったので結果オーライってとこでしょう。


 最近は自分のやりたいことが体力的にも時間的にも充実していません。みんなどうしているのかな?


 ただ、こんな調子だと一生独身でいそうな予感。

 まっ、いいけどね。多分それが運命ってやつだ。


 運命は変えられないものって勝手に思い込んでいるので、なるようにしかならんだろうが本心ではある。

 でも、これだけは譲れないってものに関しては動きまくって努力しているんだよな。

 努力することも努力しないことも、興味を持つこと持たないこと、これらの衝動も必然的な運命的なものなのだろうか。


img20151024_AT9R3576fc2.jpg



img20151024_AT9R3576fc22.jpg






 昔に比べて今の自分は友達付き合いが良くなってきたように思えるが、その支えには写真がある。

 もしも写真が嫌いだったらどういった方向に行っていたかな?

 まったく思いつかない。


img20151024_AT9R3581fc2.jpg


img20151024_AT9R3581fc22.jpg




 この日の写真は相当多い。

 選別して歩留まりを出したが、あまり良くない。

 体幹が衰えてきているのだろう。

 運動不足解消プランを練らなければ・・・・・。



img20151024_AT9R3589fc2.jpg



img20151024_AT9R3589fc22.jpg





 そういやこの日は雲丹ちゃんとのスキンシップが多かった(^^)


 う~ん、運動・運動・運動・・・・・・・・・orz



100を超える点数を処理するにはちとスローペースな気がするけど、まぁいっか。



img20151024_AT9R3596fc2.jpg



img20151024_AT9R3596fc22.jpg






 写真の中に写真が埋もれ・・・・・・。

 Best Of Bestは個別にピックアップしなおす必要があるね。



img20151024_AT9R3613fc2.jpg



img20151024_AT9R3613fc22.jpg






 さぁ何点いこっかなぁ~・・・。


 率先して動いてくれる人、自発的に動いてくれるワンコ、お陰様ではかどる♪



img20151024_AT9R3619fc2.jpg



img20151024_AT9R3619fc22.jpg




 今回はここまでにしておこう。


 まだまだ先は長いのだから。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター