2015.07.12     カテゴリ:  未分類 

   ようやく定まってきた

ようやく定まってきた





  最近は葬式で忙しかったけれど、ようやくいつもの生活に戻ってきました。

 フォトブックの用紙、レイアウトなどなどいい感じになってきました。

 ただ、完全乾燥には時間がかかるので、プリント面の反対は明日以降にプリントです。

 センター合わせやプリント設定の都合上結局InDesignでプリントすることになりました。

 プリントの反対面への写りこみは、光の当たり方によっては気になるかもしれませんがほぼ問題ないと思います。

 今回使用の紙厚は0.13mmですが、一応両面プリント対応です。

 最悪、紙の厚さ0.25mm表紙の0.19mm本文で行くしかないけど、完成してから最終チェックしましょう。




 只今乾かし中。



IMG_2042.jpg




 後はちょっとだけコーギーPhotoを・・・・。



AT9R1642fc2.jpg










AT9R1664fc2.jpg











AT9R1735fc2.jpg











AT9R1761fc2.jpg










AT9R1840fc22.jpg



AT9R1840fc2.jpg









END








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター