--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.08.16     カテゴリ: あかりあかり2008年~2011年 

   あかりPhoto2008~2011.1

あかりPhoto2008~2011.1



 眼もだいぶ慣れてきて落ち着きが出てきました。

 改めて過去写真を調整、いや微調整だけなので編集時間は大幅に短縮しました。

 昔の僕はかなり派手目な現像が好きでしたが、今は落ち着いた画がいいなぁ~と思うようになりました。

 写真はまだまだありますが、少しだけ紹介します。

 フィルムやコンデジ、デジ一α200での写真です。



A4_img20080823_DSC00088完fc2


 もっともかわいい時期(^^)


 さて残りは続きにて。
A4_img20080921_DSC00168完fc2


A4_img20081019_DSC00202完fc2


A4_img20081122_DSC00244完fc2


A4_img20090215_DSC00472完fc2


A4_img20090704_DSC00973完fc2


A4_img20110125fuilm-000031fc2.jpg


A4_img20110125fuilm-000035fc2.jpg


A4_img20110125fuilm-000037fc2.jpg



今ではプリントまでを考えて構図を決めていますが、昔の写真は構図が甘く、A4や四つ切比率でトリミングすると全体のイメージが崩れる画が多いので余白をいれてトリミング無しで作っています。


まだまだ写真があるのですが、整理はひとまずここまでにしてあかりと遊びに行ってこようかな。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター


