2014.07.18     カテゴリ: あかりあかり2014年 

   カフェで食事♪

カフェで食事♪
2014年7月某日    


 出遅れて到着したのが午後3時過ぎ。

じきにランチタイムとなるのですが、友達ワンコがプールで遊んでいました。

α55をメンテナンスがてらにフィッシュアイレンズで撮影しましたが、解像感がダメダメでした。

そのためその様子を写真で表現するのは今回無しとします。


 

 ドッグランでのメイン機は、半年前にゴールドラッシュキャンペーンを利用して購入した超重量級のカメラ。

ここ最近は体力気力不足で7Dがメインでしたが、そろそろ使ってあげないとね(^^;)

カフェ内でレンズプロテクターに何者かがベロンチョしてたのに気付いたΣ(^▽^;)

ふき取るクロスも持ち合わせていなかったのでプロテクターを外して使用!



 
 ワンコご飯は選択肢が少ないのですが、それでも悩みます。

チキンにするか・・・・芋にするか・・・・・。

しばらく考えてから注文☆

チキン100に決定♪






あかりさん



写真ではおとなしそうに待っています。



AT9R2100fc2.jpg






「まだぁ~?」と言いたげな。

AT9R2106fc2.jpg






ようやくオッケーが出てがっつくあかりさん。

AT9R2107fc2.jpg



当然食べるのは我が家で一番早い。


AT9R2120fc2.jpg



完食!!


AT9R2121fc2.jpg

フードボールの中を隅々までキレイにね。






この後、リードがテーブルの脚に絡んで食後のオヤツに届かない。


AT9R2126fc2.jpg



ちなみに


僕はこちらをいただきました♪



AT9R2123fc2.jpg



つづく












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター