カテゴリー 《 コンサート 》   全1ページ
このページのリスト
2015.05.17  
  天徳寺コンサート~Sound Of Love~

2015.05.17     カテゴリ:  コンサート 

   天徳寺コンサート~Sound Of Love~

天徳寺コンサート~Sound Of Love~
2015年5月 





 ドッグランの犬友さんからのお誘いで、当日急ではありましたがコンサートへのお誘いがありました(^^)

 コンサートに行くなんて初めてですが行ってきました♪


 受付ナンバーは「98」、既に多くの人達で賑わっていました。




img20150516_8446完fc2

 
 リンク↓↓↓↓
 http://www.eriko-music.com/




 予想していたイメージとは違っていました。

 犬友さん達とも合流し、中に入ってみたところ既に席がほとんど埋まっていたのでとりあえず外で鑑賞することに・・・・。

 その時、今回主催メンバーのなかの一人に犬友さんがおられ、親切に中の空席まで全員を案内してくれました。

 ありがとうございますm(_ _)m

 写真撮影とブログ公開はオッケーということでしたが、初めは気合いを入れて撮るつもりはなかったのでSIGMAのコンデジのみを携帯していました。

 会場の照明で少しはシャッター速度を稼げるかと思っていましたが、このカメラの特性上、手持ち撮影ではここまでが限界。いや、三脚使用してもこのカメラでは難易度高しorz。


 
四つ切_img20150516_SDIM2311spp5完fc2

 
 シャッター速度は1/15秒~1/40秒。

 ERIKOさんの動きを読みわずかなシャッターチャンスを逃さないよう努めました。



四つ切_img20150516_SDIM2315spp5完fc2




 もちろん純正ソフトやPhotoshopを使用してなるべく見れる質感まで高めました。


 会場の臨場感はとても良く、撮影はほどほどにして聴いていました。







A4_img20150516_SDIM2321spp5完fc2



 コンサートの時間が予測付かないので、最後までコンデジで頑張るしかないか?

 そう思っていたら10分休憩に入る事となり、これはしめたと休憩時間に、車に積んでいた7Dを取りに行きました。


 




 休憩時間も終わりさあ楽に撮れるぞと思ったけれど、暗いレンズしか持ってきていなかったのであんまり楽ではなかった。

 今回は、周囲や歌手に配慮してストロボは使わずに撮らせていただきました。


 ここからは7Dの画でGO!






img20150516_0001dpp完fc22



A4_img20150516_0001dpp完fc2











 続きます↓↓↓↓

続きを読む »



プロフィール

あかり兄

Author:あかり兄
名 前  あかり
犬 種  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日  2008年6月15日
性 別  ♀
趣 味  ボール遊び
出 身  リトルエルフケネル

父キッド母コメットの間に6匹兄妹の末っ子として生まれました。
現在岡山県美咲町(東部)に住んでいます。




写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
アクセスカウンター